5月最後の「178の日」

2026年も5カ月が過ぎてしまいました。
今月最後の朝の活動を元気に行えたことに感謝します。
今朝はある市民の方から駐輪場のことでご意見とご要望をいただきました。
早速対応させていただきます。
今日はごみゼロの日でもあるので、駅周辺のごみ拾いを重点的に行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です