2026年グランドゴルフ大会に参加

5月10日、大府コミュニティ推進協議会 健康部会のイベントでグランドゴルフ大会がありました。私は今回、大府婦人会から参加させていただきました。多くの皆さまが参加されていました。これが3回目のグランドゴルフでしたが、ベテランのグランドゴルファーの皆さまの上手なこと。私はシャッフルされてグループ分けされた中で3人チームでまわらせていただきましたが、そのチームのお一人が見事なホールインワンを決められました。すごーーーい!と感激しましたが、表彰式では、他のチームにもたくさんホールインワンの方がみえました。ベテランさんにとっては当たり前なくらい、みなさん腕を上げられていてびっくりでした。お一人で2回もホールインワンを決められたという事実にもびっくり!そんな簡単ではないんですけどねえ、私にとっては(笑)
いやはや、皆様お元気にご活躍なのは本当にすばらしいです。
グランドゴルフ大会の後は、モルック体験もありました。 なかなか思い通りの所に投げられなかった私。それに引き換え、毎度毎度狙い通りに決め切ってしまう方。結果はどうあれ、気軽に楽しめるし、いっぱい笑えるスポーツをご一緒させていただき、改めて、健康都市おおぶを実感した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です