オンラインでおしゃべり会

平野裕加里さんの「話し方講座」受講者のメンバー(一部)とZOOMでおしゃべり会をしました。いつも平野さんが全て仕切ってくださるので、私は都合があえば(いや、参加できるように、できるだけ合わせて)参加させていただいています。
平野さんと話していると、上手に聞き出してくださるし、上手にアドバイスをしてくださるので、参加者はみんな良い時間をすごせたな~と満足されているようです。そして、時間でストップをかけないことにはエンドレスに続きそうなおしゃべり会です(笑)
また私もオンラインでなら話せるよという市民の皆さまとおしゃべりする機会を作っていきたいものだと考えております。
その際には是非ご参加いただきたいです。よろしくお願いいたします。
平野さんや話し方講座メンバーにも入っていただけると、より充実した内容の会話ができそうだなと思いますので、なんなら参加をお願いしてみようと思います。
おしゃべり会のご要望などございましたらお問い合わせ欄からでも是非ご一報いただけますと嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です