5月21日「178の日」

蒸し暑いでした。最近「178の日」によく雨が降りますが、もともと私は晴れ女(自称)です。私としては今は雨が降ってくれた方が、農作物にとっても、水不足解消のためにも良いはず!!と思いますので、結果オーライと感じております。
5月に入ってからは一般質問通告文を何度となく書き直したり、6月2日から開会される第2回定例会に上程されるであろう議案内容について勉強したりと、毎日パソコンとにらめっこが続いています。
そんな中で、大府駅でのあいさつ運動とごみ拾いを行うことによって、気分転換にもなっています。今日も雨ふりではありましたが、元気に活動し、清々しい気持ちになれましたことに感謝しております。
5月もあと10日。寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい気候ですのでどうぞご無理のないよう、しっかり休息を取りながらこれからの暑さに耐えうる体力を付けていきましょう!


