2026年 ごみゼロ(530)運動

5月31日 日曜日の朝、ごみゼロ運動が実施されました。
ゴミがなかったよ!とおっしゃる方もちらほら。日頃からキレイなまちであるようにと、手を加えてくださっているからだと思います。
それでも草むらからペットボトルや缶などを拾ってきてくださった方も多数。
みんなでまちを綺麗にすることができて、とても気持ちの良い朝となりました!

大府コミュニティ環境部会の皆さま、組長の皆さま、地域の皆さま、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です