大東小学校 運動会 in2026

今年も大東小学校の運動会に出席させていただきました。
児童の皆さんが一生懸命に走ったり、競技をする姿は本当にかっこよく、見ているだけで元気をもらえます。
昨今は午前中だけの開催となった運動会。手際よく、すいすいとプログラムが進行され、先生方も5,6年生の体育委員さん達も大変でしょうが、見応えのあるものでした。
保護者の皆さまがマナーよく観戦しておられる様子はとても印象的でした。
勝っても負けても頑張ったことには変わりない。精一杯頑張っている事こそが素晴らしいです。素敵な姿を見せていただきありがとうございました。






